鄙だよりNews

鄙の座からのお便りをお届けいたします

2021.09.08 お知らせ

鶴雅グループWeb会員ランク制度一時休止のお知らせ

いつも鶴雅グループの各館をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、各館の宿泊需要が大きく変化している事により、鶴雅グループにおける現在のWeb会員ランク制度を見直し、リニューアルを行う事といたしました。
そのため、2021年9月30日をもちまして、Web会員ランク制度を一時休止させていただきます。
会員の皆様にはご不便をおかけしますが、リニューアルを経てより良いサービスを提供して参りますので、何とぞご理解のほどお願い申し上げます。

【Web会員ランク特典付与対象 新規ご予約受付終了日】
 2021年9月30日(木) 14:59まで

【Web会員ランク特典付与対象 ご宿泊終了日】
 2022年3月31日(木) チェックインまで

※2021年9月30日(木)15時以降にご予約内容を変更される場合には、特典が受けられなくなる場合がございます。詳しくはご予約済みのホテルへお問い合わせください。
※Web会員限定プランにつきましては、引き続き販売を続けて参ります。
※再開が決まりましたら、メールマガジンや公式ホームページ等でご案内いたします。

今後とも鶴雅グループの各館をよろしくお願いいたします。